カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗へ試しにいってみました

悪い女性じゃないんですが・・・

10名以上のスタッフを抱えているデリヘル店を見てみるとどのスタッフも悪くない感じがしたので、今日はこちらのお店の女の子と遊んでみたんです。なるべく楽しいサービスを行ってくれそうな女の子を選んでみたつもりなんだけど、どうも判断を間違えたらしくあまり技量が高くなく、処理を受けても気持ちよくなれなかったです。態度は親切な感じで細かい気配りが出来ているし、サービス精神もきちんとあるからこの点は評価出来ます。笑うととても可愛く私との相性もそれなり似合う感じで、悪い女性じゃないんだけどやっぱり技術力のなさは引っかかります。これでもし技術もあれば最高のデリヘル嬢だったと思えるんだけど、残念なことにそんなことにはならなかったので惜しいと言えるんです。ただまぁ逆にテクニックは上手だけど性格は最悪な女性よりはマシだと思えるから、やっぱり人間って中身が大切なんですよね。今回のデリヘルではそうしたことを再度学べた気がするから、それなりの収穫はあった気がします。一応今度は別のスタッフを呼ぶつもりでいます。

生のオナニーでとても興奮しました!

今日はH店のデリヘルでオナニーのオプションを付けてみました。一度、映像ではなく目の前で一人で感じている女の子を見ながら楽しみたかったので。Dちゃんという可愛らしい女の子で、オナニー大好きな子みたいです。早速向き合って、お互いの物を見せ合いっこしました。Dちゃん僕の息子を見てとても興奮していて、大事な所が何もしていないのに濡れていたのは驚きました。右手で胸を触って左手で大事な所を触り、本当に目の前でやっているんだって思ったら僕も興奮して自分のモノをしごきました。Dちゃんの細い指が膣を掻き回し息を荒くして、僕の姿を見ながら感じているその光景が本当にエロかったんです。僕は僕で、触りもしない自分でしごいているだけなのに、まるで責められているような感覚ですぐイきそうになりました。最後は一緒に。って約束していたので二人で目で合図をしながら感じとり絶頂を迎えました。終わってからも頭から光景と興奮が離れなくて、しばらくオカズには困らなそうです!Dちゃんも久々オナニーでこんなに気持ちよくなれたよって言ってくれて嬉しかったです。

いたずらっこがお風呂で豹変

浴槽にお湯を溜めながらしばらく待っていると、すぐにホテヘル嬢が到着しました。思っているよりもかなり早かったので、お風呂の準備ができるまで一緒に話をしました。最初はちょっと緊張している感じでしたが、話をしていると段々打ち解けてきました。すごく嬉しかったですよ。そのまま嬢は私のチンポを触ったり乳首を突いたりしながらいたずらしてきました。このいたずらをしてくる感じが悪ガキみたいでなんだか興奮してしまいました。一緒にお風呂に入ると、嬢は私の事を丁寧に舐めてきました。ねっとりとした舐め方なので、すごく気持よくてイッてしまいそうでした。その後は、唾液たっぷり濃厚フェラをしてもらいました。このフェラがとっても上手だったのでかなり激しくイッてしまいました。喉の奥まで入るようなディープスロートにはかなり興奮しちゃいました。最高に気持ち良いフェラをしてもらえて、口の中に出すことができたので大満足です。でも飲んではくれませんでしたけどね。ゴックンは別オプションなので当たり前か!